やっぱりいいね!CAC!

やっぱりいいね!CAC!

昨日は都議会議員の選挙でしたね。

若者の投票率が低かったみたいですので、これからの日本を背負って立つ気概を持ち、参議院選挙には行ってほしいものです。

今朝はCAC化粧品の石川さんを招いて、ヘアパックの講習会を行いました!

ヘアパックって?

CACのヘアパックは、ほぼアミノ酸と多糖類から形成されています。

舐めると甘いですよ!

それを、頭皮に直接塗布し、少し揉み込み、スチームタオル等で温めてあげます。

そうする事により、保湿し、栄養を与えながら、頭皮の炎症を抑え、頭皮環境を整う効果があります。

なおかつ、髪の毛が超サラサラになります。

このヘアパック、K-STYLEの新しいメニューに加えようかと考えております。

もっと基礎知識を勉強した頃に、メニュー化してると思いますので、楽しみにしてて下さい!

夏は強い紫外線を浴びる機会が多く、頭皮が荒れてしまします。

そんな時は

K-STYLEのヘアパック( ´ ▽ ` )ノ

因みに他にも色々企画しておりますので、こうご期待!

皆でアイモデルの写真。

ドコ○ダケみたいですね…
 

2024年7月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031