年初めの幹部会は〜?

年初めの幹部会は〜?

こんなに近くて、でも一度も行った事のなかった、



帝国ホテルの朝食バイキング!



日本で初めて“バイキング”というスタイルを生みだしたブフェレストラン。




本年最初の幹部会はそのレストランで行いました〜!



やはり、帝国ホテルです。



とても忙しいのにも関わらず、お皿が空いたらすぐにひいてくれたり、お客様が何を注文したのかを完璧に覚えていたり…



何よりも姿勢、歩き方、笑顔、キビキビとした行動が印象的。



気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました!



やはり一流というのは、そのような一見当たり前のことでも、そのレベルが非常に高いものだと痛感致しました(>_<)



私達K-STYLEもそのような風土を少しずつ作り、文化にまで昇華して行きたいと心底感じました。




最近カロリー計算しながら食事をしているのですが、今回ばかりは思いっきり食べたのは言うまでもありません…(汗)



美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ



2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31