勉強


こんにちは

最近はかなり暑いですね!
35度とか普通にこえてますもんね(._.)
しばらくは大変そうですね!
熱中症には気をつけてください。


昨日は加藤さんが参加してる経営者の勉強会に自分も参加させてもらいました!
初めていかせてもらったのですがすごい勉強になりました。
はじめは講演を聞いて、そのあとは少しお酒を交えながらコンパをしました。
まわりの方はものすごい勉強されてる方ばかりなので話を聞かせていただいてるだけでためになりました。
それと同時に自分の甘さをすごい感じたので自分ももっともっと努力していきたいなと思いました!


2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930