秋を感じてきました~(^O^)

こんにちは。

 

ブログは初めましてかもしれません♪

 

いつも元気なお笑い担当、ネモトでございます(^ω^♪

 

 

季節外れの台風もおちついて、秋を感じる今日此の頃。。。

 

私、雨女 根本は9月の連休の時も
台風に悩まされました。(←BBQは無理やり決行しましたが笑)

 

今回、27号接近の時も連休いただいてまして、
両親と兄と4人で初めての家族旅行だったんです。

 

  雨女をと通り越して 嵐女ですよねっ(TдT)


でもでも、日光・鬼怒川方面 紅葉狩り温泉の旅。
 

一泊二日でしたが、堪能してきました~(^ω^♪ 

 

久々の長距離ドライブも最高でした!!
いろは坂、攻めちゃいました(←茨城の走り屋はこう言います笑

 

雨の紅葉もまたいい。風情がありますね。
 

ゆっくりとした素敵な時間を過ごせました!!

 

家路につくと、両親と兄のカットとカラーリング☆

 

この仕事を選んで良かったなぁ~ッて改めて感じます。\(^o^)/

 

華厳の滝は霧が濃く見えず、131025_121128.jpg
写真は中禅寺湖近くの、 竜頭の滝です。

 

ぜひお時間ある方は、ぜひぜひ秋を満喫してください♪

 


                   

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930