2013K-STYLE社員旅行日程が決定!

2013K-STYLE社員旅行日程が決定!

台風27号、別名フランシスコは想像してたより勢力が弱くて助かりました。


それにしても、台風に名前を付けるのは、なかなか馴染まないですね。


どうせなら日本的な命名をすればいいと思う今日このごろ。


隆盛とか、斉彬とか、利通とか……



本日も有楽町の理容室K-STYLEにご来店ありがとうございます!


以前のブログにも書きました、社員旅行。


今年は鹿児島に二泊三日でいって来ます!


今回は五人ずつ二班に分けて、一泊だけかぶせるというアイディア旅行。


まずはA班。

11〜13日です。

メンバーは、関・君島・根本・宗像・福馬の五人。

何とも賑やかなメンバーです!


続いてB班。

12〜14日です。

メンバーは加藤・日下部・廣瀬・村上・横田。

あらら…飲んべえが集まりましたね(笑)


知覧に行き、特攻の母と呼ばれた鳥濱ウメさんのお孫さんからお話しを頂戴して涙。

指宿で砂風呂に埋れ汗をかく。

薩摩無双でいも焼酎の工場見学して試飲。

ふるさと維新館で幕末を感じて奮い立つ。

桜島に上陸し自然への畏敬を払う。


そんな旅行になります。


K-STYLEは11/12.13の2日間、お休みさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

宜しくお願い致しますm(_ _)m



2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031