夏を楽しもう!!

こんにちは!

K-STYLE HAIR STUDIOの横田です!

 

今月もやってきましたK-STYLEの逸品の日です!

もうすっつかり夏ですね!

僕は、最近暑くて無駄に早起きしてしまいます!(件名なし) – kstylehairstudio@gmail.com – Gmail.html

でもせっかく早起きしたのを無駄にしたくないので朝からジムに行っています!

自分でもスゲー健康的だな~って感心しています!笑

そんな時にさらに朝を快適にしてくれるのがCOOL ORANGEシャンプーです!

7,8月限定で販売を初めました!

サイズもコンパクトで持ち運びにも便利ですしすごいスッキリ爽やかにになれます!

お値段もシャンプ-、リンス、トニック各1080円とお求めやすくなっております。

しかも数量限定でシャンプ-、リンス、トニック3点セットでお買い上げしていただけた方限定でCOOL ORANGEソープをプレゼントさせていただいてます!

 

家ではもちろんですが、是非海やプールのレジャーや出張や旅行などこれから何かとでかけることが多くなる時期にさらに夏を楽しみましょう!


2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930