東京にはおいしいものがいっぱいあります。

こんにちは!

お久しぶりになってしまって申し訳ない廣瀬ですbearing

 

昨日は加藤さんのご好意で、PIERRE MARCOLINIというところのアイスクリームをスタッフ全員に頂きました。

チョコレート屋さんのアイスクリームなのだそうですが、これがめちゃくちゃ絶品でした!!

私はチョコレート味を頂いたのですが、ほかにもバニラ・カフェオレ・キャラメル、

そしてシャーベットでバナナ、マンゴー味などもありました。

どれもこれもとても濃厚!

一口食べて「おぉっ」と感嘆の声が漏れました。

IMG_0290.JPGのサムネール画像

画像が横向きに・・・。すみません

 

食べ方のコツは少し溶かしてから、空気を含ませるようにしてかき混ぜて食べること。

こうすることによって、少しもったりとした食感になり口の中にふわーっと美味しさが広がりました。

ちょっとお値段するのですが、機会があれば是非お試しくださいheart04

 

以上、グルメレポーター廣瀬でした(笑)

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930