成人の日

こんにちは!

今日のブログ担当は福馬です

どうぞよろしくお願いいたします

 

ところで皆さん今日は何の日かご存知ですか?

 

 

その通り!!

成人の日です。

成人式が各地で行われてましたね。

 

皆さんどうですか??

懐かしいんじゃないですか??笑

 

そういう福馬もとても懐かしいです。

 

あれは今から2年前でした…

 

僕たちの地域では1月には行わず、お盆に成人式を行います。

 

僕の憶測では 1月だと雪が多くて出席者が少ない…からだと思います

あくまで福馬個人の考えですが(笑)

 

成人式では僕もビシッとスーツで決めましたよ

袴は着なかったですけど。

 

 

そして会場に向かうときでした

 

島根のテレビの人に取材をされまして

 

いい子ぶって自分では思ってないようなことをたくさん言ってしまいました(笑)

 

その様子が島根全体に流れていたので

次の日から近所の人にたくさん声をかけられて

 

有名人もなかなかいいな

 

なんて思っていました(笑)

 

いや~考えが若い!!!!!

当時はまだまだ子供でした。

 

 

それはさておき

成人式って何がいいのかって

昔の仲間と久々に会えるのがいいですよね

 

そして昔の話をするのがまた楽しい

成長した友達を見るのがまた楽しい

変わってない友達を見るのもまた楽しいですよね

 

こういう時は昔の嫌な思い出も笑い話に変わるものです

 

素晴らしいですね

いやほんとに。

 

 

成人式…またしたいものです(笑)

 

 

 

 

話は変わりますが

福馬の最近のマイブームはユニコーンです

 

ガンダムじゃないですよ(笑)

バンドの方のユニコーンです。

 

ユニコーンの曲を通勤の際にいつも聴いてます

おすすめはやっぱり 大迷惑 です。

皆さん知っていますし。

僕の年代の子は全く知らないですけど(汗)

 

みなさんのよく聞く曲、好きなグループは何ですか?

 

僕は音楽大好きなのでぜひご来店した際にお話しましょう!!

お待ちしてます!!!!

 

 

以上、福馬でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930