本年もよろしくお願いします(*’ω’*)

こんにちは、こんばんは!!

 

あっという間に始まりました2015年!!

本年も、有楽町 日比谷 K-STYLEをよろしくお願い申し上げます。

 

毎年、年越しは地元の茨城で大晦日から神社で年明けするのが

毎年の恒例だったのですが、今年はカウントダウンに行ってみました!

 

舞浜のイクスピアリのカウントダウンです!!     

担当させていただいているU様に教えていただいたので

たまにはこっちで年越ししてみようと初の試み☆

 

TDLの花火が綺麗に見えるし、カウントダウンライブもゴスペルとかで大盛り上がり!!

そして。。。カウントダウン終了と同時に初売りが開始!!!

 

日本一早い初売りに参戦してきました!

 

ちなみに皆さんは福袋派?SALEで欲しいものだけ買う派ですか??

 

私は、、、つづきはお店で熱く語りましょう♪(^o^)/

 

それでは改めまして、本年もK-STYLEも根本も←え)よろしくお願いいたします!!

 

以上、根本でした(・ω・)

nemo.jpg

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930