新館!!

こんにちは!

K-STYLE虎ノ門店の横田です!!


10月に突入しましたね!

気づいたら9月が終わってしまっていて月日の流れが早すぎて都内の建築中のビルも知らない合間に出来上がっててびっくりです!


そんな中、行ってきました、日本橋高島屋S・C新館!
この間ミッドタウン日比谷が出来たと思ったらまた新しいのが出来たみたいです!

普段日本橋に行かないので日本橋自体すごい新鮮でした!

「脱・百貨店」がコンセプトらしく綺麗で広くて、都内の美味しい物が集まっていました!

上のフロアに行くと某高級理容室が入っていたりちょっと変わった本棚屋さんが入っていたりと男性でも十分楽しめると思います!

ブログ画像Instagram始めました!

有楽町店   kstyle_yurakucho
神保町店   kstyle_jinboucho
虎ノ門店   kstyle_toranomon

是非フォローよろしくお願いします!

      虎ノ門・新橋・赤坂・麻布
理容室 K-STYLE HAIR SUTDIO有楽町店
                        横田

 
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930