また!

こんにちは!


K-STYLE虎ノ門店横田です!


まだまだ暑いですがもう9月なんですね!?

気がついたら夏が終わってしまいました…

今年は夏らしい事何も出来ずに終わってしまったなと思いながらまた映画を観てきました!


今回は「オーシャンズ8」を観てきました!

オーシャンズシリーズは全部DVDを持っているのでどんな感じに繋がるだろうと楽しみにして行ったのですが誘ってくれた友達いわく今回はあんまり楽しくないらしいというまさかの事前情報をいただきました!

オーシャンズシリーズは毎回豪華キャストなので最悪その贅沢なメンバー見れれば十分かなと思って観ましたがフツー以上に楽しくてメインの豪華なメンバー以外にも著名人がちょこちょこ出てくるのでそれもよかったです!

何より安定のアン・ハサウェイの美人っぷりでした!

友達はケイト・ブランシェトになると言っていたのでとりあえずブリーチしてあげたいと思います!

ブログ画像

Instagram始めました!

 

有楽町店   kstyle_yurakucho

神保町店   kstyle_jinboucho

虎ノ門店   kstyle_toranomon

 

是非フォローよろしくお願いします!

 

        虎ノ門・新橋・麻布・六本木

理容室 K-STYLE HAIR SUTDIO有楽町店

                          横田

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930