ウワサの!!

こんにちは!

K-STYLE虎ノ門店の横田です!


暑い日が続きますね…


やっぱりそんな時は映画館ですね!


最近話題の「カメラを止めるな」を観てきました!

この映画は元々都内の2カ所の映画館でしか上映していなかったのですが口コミやSNSで噂が広まりなんとTOHOで上映が決まりました!

無名監督、無名役者、低予算でこんなに話題になるなんてどんだけ凄い映画なんだろうと期待してしまいました!

話題という事もあり昼の上映は満席だらけで22時過ぎの一番遅い会のを観たのですが台風直撃の日にも関わらず結構な席の埋まり具合でした!


内容はネタバレしてしまうので言えませんが、だいぶ期待していたのでラーメンの行列店に並ぶのと同じで意外とフツーだったなってなるのが嫌だなと思いましたが、期待どうりとても面白い映画でした!


唯一後悔したのがビールを飲んでしまい後半は尿意との戦いが始まったので映画はノンアルに限るなと学びました!


後日違う意味でも話題になっていたので是非オススメの映画です!


ブログ画像

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930