にわか!

こんにちは!

K-STYLE虎ノ門店の横田です!

夏、真っ只中ですね!

海やプール、山や祭り、ビヤガーデン、などいろいろありますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は最近、神宮球場にハマっています!

特別野球が好きな訳でもないしヤクルトファンという訳でもないんですが何をしに行くかと言いますと飲みに行っています!


缶、ビン以外ならお酒も食べ物も持ち込み自由なんです!

もちろん1、2杯はかわいい売り子さんから生を買いもしますがチョイ高いので
パックの焼酎やペットボトルのワインなどを僕たちは大量に持ち込みます!

天気や試合内容によって充実度がだいぶ左右されますが僕が行くときは全部天気も良くて試合も勝っていいパターンしか経験した事がないのでなおさらハマってしまっています!


行くたびにヤクルトグッツも増えてきてにわかヤクルトファンになりつつあります!


この時期はお子さん連れの方も多いので是非夏休みなどにいかがでしょうか!?

この時期は花火も上がりますよー!



ブログ画像Instagram始めました!

有楽町店   kstyle_yurakucho
神保町店   kstyle_jinboucho
虎ノ門店   kstyle_toranomon

是非フォローよろしくお願いします!

       虎ノ門・新橋・麻布・六本木・霞ヶ関
理容室 K-STYLE HAIR SUTDIO有楽町店
                           横田

 
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930