フジスは激怒した

フジスは激怒した。かの路線総武線が 遅延しているからだ。

フジスは遅延している原因が分からぬ。

が、竹馬の友であるスズヌンティウスとイケヌンティウスの

ために朝練に 遅れるわけにはいけなかったのだ。

フジスは走った。 正確には小走りした。

着いたら結局みんな遅延してて 僕が1番乗りでした。

 

2018613113024.jpeg

 

あと全然関係ないですけど、 うちは3つの学校が

トライアングルするように位置しててそのちょうど

真ん中にあるんですが、 この間2つの学校から

シャトルランの音がこだまするように聞こえてきて

懐かしさとか時の経過とか老いとか切なさとか

色々複雑な感情になりました。笑

 

 

 

 

 

     <理容室>神保町・御茶ノ水<理容室>

メンズ専門ヘアサロン K-STYLE HAIR STUDIO神保町店

     ~美容院では体験できない空間を~

            藤井 紀行

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930