完結!

こんにちは!

 

K-STYLE虎ノ門店の横田です!

 

新潟旅3話目は、

 

 

ポン酒館の後はロープウェイに乗って何もないただただ広いすごい景色のいい山の上でご飯を食べて

観光など一切しないで酒を買い込んでホテルに行き温泉に入りいつでも寝れる状態にしてから飲み会が始まりました!

 

友達のサプライズバースデーもしてたらたら飲んで楽しく美味しく贅沢な時間の使い方をしました!

 

 

 

いいお酒は次の日に残らないとよく聞きますが本当にそこまで二日酔いにならずにしっかりへぎそばを食べれました!

これがめちゃくちゃ美味しくて二日酔いでも友達の残した分までしっかり食べルことが出来ました!

 

へぎそばとてもオススメです!

 

 

という感じで後はお土産買って新幹線で笹団子食べてというとても平和な休日を過ごさせて頂きました!

 

オフシーズンの越後湯沢も大自然の中でゆっくりした時間を過ごせてオススメです!

201852516828.JPG

2018525161040.JPG201852516117.JPG

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31