ポン酒館!!

 

こんにちは!

K-STYLE虎ノ門店の横田です!


新潟旅の続きなんですが

とりあえず友達と縦一列の席を我慢しながら仕事モード全開のビジネスマンの方々に囲まれながらもしっかりビールを飲んでいたらいつの間にかに越後湯沢駅に着きました!
小一時間でついてしまうのであっという間でした!


ついて早々ポン酒館に行き目的である日本酒をしっかりと飲みました!

初めてポン酒館でしたが噂以上に充実していてかなり満足できました!
500円で小さめのお猪口5杯分飲めるのですが飲み比べるとどれも美味しく個性がしっかり出ていて楽しくほろ酔いに、昼間だったので7、8杯でやめましたがずっといてもいいくらいいい所でした!


日本酒が飲めなくても新潟産のワインや梅酒なんかもあったので
是非新潟に行った際は寄って見てください!

 

 

201852212555.JPG2018522125536.JPG 

Instagram始めました!

 

有楽町店   kstyle_yurakucho

神保町店   kstyle_jinboucho

虎ノ門店   kstyle_toranomon

 

是非フォローよろしくお願いします!

 

                     虎ノ門・新橋

理容室 K-STYLE HAIR SUTDIO

                           横田

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31