カフェインチャージ!?

こんにちは!!

 

K-STYLE虎ノ門店の横田です!

 

寒い日が続きますね……

 

そんな日は暖かい所で温かいコーヒーでも飲みながら読書でもしたいなと思っていたら素敵なお店を虎ノ門店の近所発見いたしました!

 

世界初オーガニックカフェインチャージバー

「caffeine holic」

 

コーヒーは元々大好きなので迷わず入りました!

スゴイおしゃれで高性能な椅子があったり仕事をしている人も多くいい感じでした!

 

もちろんコーヒーも美味しく満足しました!

コーヒーが苦手な人でもグリーンティーや紅茶のエスプレッソなどもあるみたいなのでオススメです!

 

是非虎ノ門で髪を切ってリフレッシュして帰りにカフェインチャージはいかがでしょうか!?

 

これからも勝手にご近所情報を少しずつ上げて行こうと思いますのでよろしくお願いします!

Instagram始めました!

 

有楽町店   kstyle_yurakucho

神保町店   kstyle_jinboucho

虎ノ門店   kstyle_toranomon

 

是非フォローよろしくお願いします!

 

                     

理容室 K-STYLE HAIR SUTDIO虎ノ門店

                           横田智也

 

20182219613.JPG

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31