水族館がブームです!


いつも神保町  御茶ノ水  の理容室、KーSTYLEにお越しいただきありがとうございます!


先日、品川の水族館に行きました!

クリスマスの時期だったので、すごく人が多かったですが、
新しいiPhoneにかえて画質が綺麗だったので
    《映える》  写真を撮ってみました!

iPhoneをお使いの方だとわかると思うのですが
ライブフォトという機能があって、写真なのに動くのっ!
感動しました!笑  ←今更感あるけどw

ここでは普通の静止画だとますが、ほんときれいなカクレクマノミでした!

 

2018129144014.jpg

 


Instagram始めました!

有楽町店 kstyle_yurakucho
神保町店 kstyle_jinboucho
虎ノ門店 kstyle_toranomon

是非フォローよろしくお願いします!



          <理容室>神保町・御茶ノ水<理容室>
メンズ専門ヘアサロン K-STYLE HAIR STUDIO神保町店
       ~美容院では体験できない空間を~
                      根本 成美

2024年7月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031