美味しいものを食べる!

こんにちは!k-style神保町店の富上です!たまにはちゃんとした店で美味しい物をたべる!って事でこの間、五反田の飲食店に行きました!いつもは早い、安い、美味いが大好きな僕ですがこの日は「美味い」だけに的を絞りました笑
普段口にしない小洒落た料理が出てくる中、僕が衝撃を受けたのがこの肉!!
写真じゃ伝わりにくいですがボリューム半端ないです笑
でも食べ出すと美味さも半端ない!意外と難なく完食してしまいました笑
やっぱり美味しいものを食べるのはいいですね!また行けるように仕事も一生懸命頑張ります!

20171013132919.jpg

 

 

              <理容室>神保町・御茶ノ水<理容室>
メンズ専門ヘアサロン K-STYLE HAIR STUDIO神保町店
     ~美容院では体験できない空間を~
                      富上 稔己

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930