神保町は、カレーの街

神保町。。。
そう聞いて、皆さんは何を連想しますか?

古本、楽器、スキー・ボード用品店、などなど
馴染みの方にはとっても魅力的な街ですね!

で、す、が!!!!!!
これをなくして、神保町は語れません。

そうっっ!
カレー激戦区なんです。

有名なお店もたくさんあるので 、わざわざカレーを食べに
神保町にいらっしゃる方も多いんです。

そんな中、私のオススメのカレー屋さんを1つ。

201781125030.jpg

 

タケウチ 神保町本店

見た目も味も最高です!!(ちなみにこちらは、煮込みハンバーグカレー膳)
個人的には、お野菜たっぷりのお味噌汁も魅力的かと!

カレー好きのみなさま、ぜひ一度足を運んでみて下さい!
絶対、また行きたくなるお店です!




        <理容室>神保町・御茶ノ水<理容室>
メンズ専門ヘアサロン K-STYLE HAIR STUDIO神保町店
    ~美容院では体験できない空間を~
                        ☆NEMO☆

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930