発想が面白いなぁ~

もう10月も中頃に突入しようとしていますが、

まだ真夏日があるんですね!!

 

K-STYLEはそんな寒暖の差にも負けずめげず、

いつもどおり元気に営業しておりますhappy01

 

 

先日ニュースを見ていると、

某はな◯うどんさんの衝撃的なクーポンが取り上げられていました。

その名も

「生こどもクーポン」

 

衝撃的なネーミングセンス。

IMG_0845.JPG昨日からこのクーポン(?)は始まったようなので、

近所にはな◯うどんさんがある方は

ぜひお子様を連れてお食事しに行ってみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに親子写真だと20円引きだそうで(笑)

 

 

 

いやーしかし、このネーミングセンスと

広告の大胆さには脱帽bearing

 

私廣瀬も固定観念に縛られず、

いろいろなものを作ってみようと思うのでした。

 

 

あ、ちなみにK-STYLEも親子でのご来店

大 大 大歓迎ですよ~noteshine

 

スタッフみんな、子供は大好きですheart02

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031