初めての…。Part2

 最近なにかに気になる事ありますか⁇
 

こんにちは!

今日のブログもK-STYLE有楽町店の横田が担当させていただきます!

先日は初めての事について書かせていただきました!

なので今日も初めての事を書こうかと思います!

というのも、
私は映画が少し好きでちょこちょこ観るのですがついこの間たまたま観た映画が『グッド・ライ』という映画でスーダンの戦争孤児難民の話だったんですがとても心に残る映画でした!

知らない世界の話だった事と自分の悩みや不安なんてホントたいした事ないちっぽけなことなんだなとしみじみ痛感しました…なぜかは話がながくなりそうなんで直接聞いて下さい!

とりあえず是非皆さんにも観ていただきたいです!


そんなこともあって前々から気になっていた世界の子供を児童労働から守るNGO ACE(エース)のマンスリーサポーターに登録しようと思っています!

NGOとはよくしりませんがとりあえず初めてっす…なんかいつもと違い真面目な横田の一面をさらしてしまいスミマセン…

ちなみにこれでACEのこと詳しくのってます!

https://acejapan.org/info/event/20161218
 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930