充実した夏休み頂きました!!

充実した夏休み頂きました!!
充実した夏休み頂きました!!
充実した夏休み頂きました!!





こんにちは!こんばんば!アシスタントの柏原です!
9月の初めに夏休みを頂きました!ありがとうございます!

母とTDL【東京ディズニーランド】に行ってきました♪
母と二人で行くのは初めてで、前日からウキウキでした(笑)

TDLっていくつになっても夢と希望と勇気を与えてくれる場所ですよね!!(笑)とても感動しました♪

普段忙しくて出来なかった話をたくさんしたり聞いたり、とても充実できたと思います!

ありがとう母上よ!

みなさんもたまにはお父さんお母さんと夢の国なんかいかがでしょうか??ゆっくりした時間を過ごせると思います!!


2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930