木鶏会の感想文 藤井紀行

こんにちわ!

<理容室>K-STYLE の横田です!

 

今日は、そろそろ定着してきつつある木鶏会の感想文の日です!

今回は、神保町店の期待のエース!藤井紀行です!

 

タイトル

「いかなる時も目の前の人、仕事に魂を込める者が勝つ」

 

感想

どんなに成果が出なくても、その時頑張ればいつかはその努力の芽が出て花が咲くんだなと思いました。この女性は一日100件の飛び込み営業の中心がくじけそうになったけど諦めなっかた結果がトップクラスの成績につながったわけで、僕たちの仕事も1日1日の地味な積み重ねが大切なのだと思います。

あえて厳しい道を選択するというのは、理容業でいうと例えばレディースのカットに挑戦したり、モデルハントしたり店販商品の勉強をたくさんしたりだと思います。

当たり前かもしれない事だけどそれをきちんとやる事はすごく難しいことだから”熱意×行動力×知識”は常に高く持っていないとダメなのだと思いました。

忙しい時イライラしてしまうかもしれないけどそうゆう時こそ笑顔が大切ですね。

 

今回も素晴らしい感想文ですね!

さすがエースです!次回も楽しみです!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31