線虫あります!

線虫あります!

こんにちは!

最近CACシャンプーの凄さにあらためてビックリさせられているK-STYLEの横田です!


今回のK-STYLEの逸品は!
つい最近導入し、即完売してしまった線虫です!

っん⁇線虫⁇

虫?

わかります!スタッフも最初に聞いたときはそうなりました!

簡単に説明すると、尿検査でガン検査ができてしますのです!

余計意味がわからなくなってしまったかもしれませんが詳しくはスタッフかGoogle先生にて…
ワイドショーなどでも取り上げられていてYouTubeなどでもみれますよー!


まず、なんで床屋で⁉︎
ってなると思いますがそれは後日詳しく書かせていただきます!


今日はザックリになってしまいましたが後ほどしっかり紹介させていただきます!

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930