理容室ならではの講義を開催!

理容室ならではの講義を開催!

寒が戻りました…

桜はもう少し見送りですね。

早く咲かないか待ち遠しいです!

さて、様々な業種の方が一堂して勉強や悩みを相談する会、その名も「力の会」。

その力の会でK-STYLEを代表し加藤と布施谷が講義を行って来ました!

テーマは

「人は見ためが9割」

とは言ったものの、やはり人は中身が大事だと思います!


因みに内容はというと、

・ヘアースタイル年表
・顔のパーツと形ごとのお勧めスタイル
・簡単にできるセルフセット
・ヒゲの形別の相手に与える印象
・男のネイルケア
・普段行える薄毛対策

ネイルケアやセルフセットは実際に何人かに体験してもらったのですが、特にネイルケアの反応は素晴らしかったです。

普段は短ければいいと思っていた爪も、ほんの少しお手入れをするだけでライバルとの差をつけることが出来るのではないかと思います!

使い慣れないパワーポイントを操作しての講義だったので、参加してくれた皆様には見苦しかったかもしれませんが、仕事や家庭などでなるべく印象良くみられるよう少しでもサポートになれば幸いです!

力の会の皆様、大きな心で聞いてくれてありがとうございます!!

写真にもあるように、今回は私も布施谷もK-STYLEの勝負服「白衣」で臨みました^o^

決して怪しまないで下さいませ(笑)


2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930