大事なもの。

こんばんは!

だんだんと今年も終わりに近づいてきましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。2015121225813.JPG

 

わたしはこの間、10月いっぱいでk-styleを退社しました福馬さんから

素敵な頂きものをしました。

 

それは、シザーケースです!

 

シザーケースはハサミと同じでだんだんとその使っているスタイリスト色に

染まっていく大事なもので、皮でできているのでそれもだんだんと味が出てくるものです。

 

そんな大切なものを頂きました。

福馬さんの魂を受け継いで、わたしの大切なものにしたいと思います。

福馬さん本当にありがとうございます!

 

寒くなって参りましたので皆様体調にはお気をつけください。

 

宗像でした。

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930