no title


こんにちは

いつもK-STYLEへお越しいただきありがとうごさいます。

今日は君島が担当させていただきます。


少しずつ気温も下がってきて秋に近づいてますね!
まだ日中は暑いときがありますが´д` ;

秋といえばなんですかね〜
いろいろありますよね(^o^)

最近自分の中で好きなことがありまして
本を読むのがここ数年で好きになったんですけど最近はあんまり人が入ってないカフェや喫茶店などでコーヒーとかを飲みながらゆっくり読むのがマイブームなんですよね(^^)
自己啓発とかもそうですし小説とかも。だから本屋さんぶらぶらしてるのとか案外好きなんです。
夏とかは暑くてできなかったですけどテラスとかがあるとことかでも涼しくなってきたらしたいな〜とか思っております!

あっでも休みの日それしかしてないわけじゃないですよ!
だいたい待ち合わせの前に早くでてとか予定が終わった後にもう帰るだけのときとかがほとんどです。
前の自分じゃ考えられなかったです。切実に感じます!

少しは大人になったのかなと勝手に思ってる君島でした 笑

話は変わりますが来週の月曜日〜金曜日まで5日間個人的に夏休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。

それではまた来月に^o^


2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930