G.W!!

こんにちは!

<理容室>K-STYLEの横田です!

 

もうだいぶ暖かくジャケットもいらないくらいの陽気になってきてきましたがみなさまはどうおすごしでしょうか!?

 

世間では、そろそろゴールデンウィークが始まりますね!!

長く休みが取れた方なんかだと10連休も休めるそうなのでとても羨ましいです!  

旅行やレジャーなど予定が入ってる人からノープランの人、さまざまな過ごし方があるとおもいますが、忘れていませんか「身だしなみ」を!!

普段忙しくなかなか気を使ってあげられない方なども多いかと思います!?

是非このG.Wをいかして身だしなみを見直してみませんか?

K-STYLE HAIR STUDIOは、G.Wも休まず営業していますのでいつでもお越しくださいませ!

営業時間は、普段と変わらず

平日は11:00~20:30

祝日は10:00~18:30

になっています!

 

201642620135.png

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930