水越の休日!

こんにちは!
水越です!
いつもご来店いただきありがとうございます。

先日、久々に映画館で映画を見ました!
人気のベイマックス!!
やっと観れました〜\(^o^)/
感想は…最高の一言にしときます笑
とっても素敵な映画でしたのでまだ観てない方は是非!!!!

映画のあとはーボウリングに行きましたー!!
下手くそなのでガーターばっかりでしたね笑
腕力が強いせいなのか振り回しすぎて筋肉痛になってしまいました(;O;)
いやーいい運動になりました笑
また機会があったらやりたいですね笑
その時はストライクだせるように頑張ります笑

素敵な休日を送れましたのでお仕事頑張ります〜。

みなさん体には気をつけてくださいねー!
水越でしたー!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31