暑いなかK-STYLE 理容室へご来店頂き有り難うございます!ゆったりと涼み、お仕事頑張ってください。

暑いなかK-STYLE 理容室へご来店頂き有り難うございます!ゆったりと涼み、お仕事頑張ってください。


こんにちは。日下部です。
暑いなかご来店頂き有り難うございます。まずは冷たいタオルをどうぞ!
少しでもお客様に幸せな気分になって頂けたら嬉しいです。
今回の写真は朝CACコスメティックの講習を受けたときの私と廣瀬です。

K-STYLEでは主にボディーシャンプーにも使えるCACシャンプーを取り扱っています。

今回は、洗顔パウダーとお顔のパック、化粧水ローションの効果など、いつもお世話になっております石川さんに講習をひらいて頂きました。

CACシリーズは肌本来の力を引き出すために無添加、ノンオイル、多糖類・アミノ酸配合、微酸性、アミノ酸系洗浄成分使用の肌にやさしい成分で出来ています。
スタッフも私も洗髪、洗顔などお世話になっております。

それでは、まず洗顔から!
洗顔パウダーをボウルにあけ、少しだけ水を加えます。
泡立てネットでボウルからはみ出るくらいクリーミーな泡をつくります。

ここまでみんな結構時間がかかりましたが、このしっかりした泡を顔にのせただけで、とても気持ちいい。泡をたっぷりのせた贅沢感、肌に優しい成分、こすらずに泡を転がす程度の感覚。

洗い流すのがもったいなかったです。
これだけでもしっとりすべすべ。みんな肌がワントーン白くなりました。

一度で効果がでるのはすごいと思います。

その後一回づつ使い切りの化粧水とぱっくでお手入れします。まるでハチミツを塗っているような感じ。
正しいやり方でするとこんなに変わるんだとビックリしました。

今回もとてもよい講習をして頂いたので、肌改善していきます。
皆様のお役に立てたいです。

2020年12月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031