新しいニュースレター!!

新しいニュースレター!!

こんばんは!

最近ますます寒くなってきましたね。体調にはお気をつけください!

ところで、12月号の新しいニュースレターが出来ました!

今月はいつもと少し変わってK―STYLEのこだわりがたくさん書いてある号になってます!

少しでもこれを読んでK―STYLEを知っていただけたら嬉しいです!

ちなみに、ヘッドスパ特集も書いてあるのですがK―STYLEでは12月も引き続き炭酸ハイボールスパをオススメしています!

頭皮の悩みがある方やリラックスしたい方はぜひ濃厚な炭酸の泡で癒されてください!

ちなみに写真はCDのジャケット風です(笑)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31