夏休み情報。

夏休み情報。

いよいよ8月に入りましたね。

東京は相変わらず暑い。

今回は加藤がプライベートなブログを書かせていただきます。

来週の11(月)〜17(日)まで個人的に夏休みをいただきます。

何をするかと申しますと、

三十ウン年前、私加藤がこの世に生を受けた土地、佐渡ヶ島に行ってきます。

久しぶりだな〜、佐渡ヶ島。

小中学生の時は毎年行っていた佐渡ヶ島。

当時は毎日ラジオ体操行って、クワガタ獲って、海行って、魚釣って、スイカ食べて、昼寝して、親に怒られながら宿題をやった素敵な思い出があります…

今回の楽しみはもちろん、祖父祖母をはじめ、親戚に会えること。

そして、

海の幸〜!!

新鮮野菜〜!!

金山にトキにタライ舟〜!!

一週間ご迷惑をおかけ致しますが、K-STYLEは毎日元気に営業していますので、よろしくお願いします。

お爺さんのカットもしてあげたいなっ(^o^)




2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930