クリスマス!!

クリスマス!!

☆.。.:*・゚☆ Merry Christmas☆.。.:*・゚☆

こんにちは‼︎こんばんは‼︎
ハッピークリスマス‼︎

本日もご多忙の中、有楽町KーSTYLEにお越しいただきありがとうございます!


今日はクリスマス✨

お店を出ると、丸の内のイルミネーションがキラキラしていてとても素敵ヽ(´ー`)ノ❤️

東京駅まで歩いたら方には、もっと素敵なイルミネーションが待ち構えてますよー‼︎

あの映画のあのお城が‼︎‼︎
ここに写真入れて下さい。

とってもキレーです!
25日まで‼︎
15分に1回あの曲に合わせてイルミネーションが変わります∩^ω^∩

是非行ってみて下さいヽ(´ー`)ノ

私は後輩の宗像と見に行きました笑

それでは、素敵なクリスマスをお過ごし下さい‼︎

以上、根本でした꒰*´∀`*꒱

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31