まだまだ残暑が厳しいですね。日比谷、有楽町の理容店は、元気に営業しております。


今日は。日下部です。

K-STYLEでは、理容のお仕事をさせて頂くのに、シャンプーやトリートメント、パーマ液、櫛にブラシに鋏。その他理容では欠かせない道具を持って来てくれる株)ナカタニさんがいらっしゃいます。

毎週理容の道具を持ってきてくれるだけでなく、業界の相談をさせて頂いたり、色々な情報や提案をしてくれる優しいお兄様方です。

本当にいつもお世話になっております。

この前K‐STYLEオープン時からお世話になっている後藤さんと、いつも重たい道具を持ってきて頂く倉本さんと、加藤、私でお食事をさせて頂きました。

やはり同じ業界の方となると、仕事の話で盛り上がります。

仲間となり、この業界を盛り上げて行こうと思いました。


K-STYLEではK-STYLE経営ビジョンがあります。

K-STYLEに関わっているすべての方に恩返しをします。


自分のために時間を割いて頂き有り難うございます。

パワーを頂きました

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31