カットモデル〜!!

カットモデル〜!!

今朝の地震は大丈夫でしたでしょうか?


けっこう揺れましたね。


久しぶりに早起きした加藤です。


さて昨日の夜、カットモデルさんを福馬がカットいたしました!


新しく買ったハサミをつかいスタート!


しかしながら、自分の思うようにカット出来なく悪戦苦闘している模様(>_<)


本人は全然納得していませんでしたが、最初にしてはバランスが良く、教えた事を素直に吸収し、気づくことが出来る。


筋がイイと思いました!


正解はお客様の笑顔!


頑張って早くカットデビューしてね〜(^o^)


今日はこれから、友人の結婚式。


主賓の挨拶をするのですが、上手く出来るよう頑張ります!!


手のひらに3回「人」の字を書いて…



2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930