いよいよ年度末!

いよいよ年度末!

2015年あっと言う間に3月に入りました。

いやはや、早い!!

人生の諸先輩方が
「歳をとればとるほど、時間が過ぎるのが早くなるよ。」
と、言っていたのを痛感する今日この頃。


本日も雨の中、有楽町の理容室K-STYLEにご来店ありがとうございます!


今日は理容師の国家試験の学科の日。

来月からK-STYLEに入社する3人はしっかりと勉強をして、試験を受けていたことでしょう。

10ウン年前は、私加藤も試験を受けていたんですよ〜。

今では考えられないくらい勉強してましたね(>_<)

当時は早稲田大学の教室が試験会場でした。

試験問題より早稲田大学に足を踏み入れたことの方が、興奮したのを覚えています。

今もそうですが、当時もミーハーでした、笑

新年度は新卒3人と中途1人が入社します。

楽しみですね!!

三月も気合い入れて頑張ります^ ^

あっ、良い写真がなかったので、先日、名古屋に日帰りで講習会に参加した時のものを、ここで使わせていただきます。


2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930