ファンデーションの量が減り化粧ノリが良くなると月イチシェービングでお肌のお手入れに通う方が増えてます

ファンデーションの量が減り化粧ノリが良くなると月イチシェービングでお肌のお手入れに通う方が増えてますファンデーションの量が減り化粧ノリが良くなると月イチシェービングでお肌のお手入れに通う方が増えてます



こんにちは(^-^*)/
K-STYLEの日下部です。

6月になり、日がたつのは恐ろしいほど早いな〜と実感しております。

そんななか、雨が降っても、理容室にご来店頂き有り難うございます!

さてさて期間限定メニュー、6月は「CACスカルプクレンジング」です!

健康な髪は頭皮改善から!

頭皮臭が気になる。

薄毛になってきた。

頭皮が赤い、かゆい。

髪にハリ、コシがない。

皮脂が気になる。

抜け毛がある。

髪のボリュームがでない。
etc…

そのお悩みCACシャンプーが解決いたします!


CACシャンプーとは、肌本来の力を引き出すために作られたシャンプーです。
細胞+活性+循環を良くします。

石油系界面活性剤・防腐剤・保存料・香料・色素など、肌に不要な添加物を一切加えていません。肌トラブルの引き金になりがちな成分を配合しないことで、敏感肌の方やお子様にも安心してお使いいただけます。

それからシャンプーに入っている油分を肌に塗ってしまうと、うるおいをだそうとする肌の働きを防いでしまうことに…なのでノンオイルです。


さらにCACシャンプーは天然アミノ酸、多糖類、アミノ酸系洗浄成分のみ!
肌細胞の栄養源に近い保水成分が、
皮脂膜をサポートし、角質層にしっかり浸透します。

元気な髪は健やかできれいな頭皮から育つんですね。

私も絶賛していて、スタッフからも、とても評判がいいCACシャンプー。

頭皮、髪の毛のトラブルのあるお客様にお勧めすると、喜びの声をお聞きします。

このキャンペーンおみのがしなく!

15分 ¥1890

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930