はとバスツアーに参加!

 

突然ですか、皆様ははとバスに乗ったことがありますでしょうか?


私はありますッ!!


と、言ってもつい先日ですが…(笑)


どうしても、ぶどう狩りがしたくて、レンタカーにするか迷っていた時に閃いたのです!


「そうだ、はとバス乗ろう。」



はとバスといえば、十数年前経営不振のため倒産寸前まで行ったことを思い出します。



その時の宮端社長は次のように言っています。


「意識改革を成功させようと思ったら、一番の近道はトップが変わることです。間違いありません。会社であれば社長が変わることです。部でいえば部長が変わることです。支店でいえば支店長が変わることです。家庭においては自分が変わることです。周りを変えようと思ったら、まず自分が変わることです。自分が変わらないで周りを変えようとすれば失敗します。」



改革の過程で、社員達の意識も次第に変わり、偶然すれ違ったバスの運転手から「俺たちが会社を変えます」という声が聞かれるようになったらしいです。




因みに上の文章はググりました(笑)



それにしても、かっこいいですね!



K-STYLEもかくありたいものです。



securedownload[1].jpg勿論、ぶどう狩り、昇仙峡、ほうとう、ほったらかし温泉を廻ったはとバスツアー。



大満足!



それに、ガイドのお姉さんの気の利いたセリフの数々。



超満足!



オススメですよ!

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031