レディースカットの勉強

レディースカットの勉強


こんばんは。

君島ですo(^▽^)o

最近は昼と夜の温度の差が激しいですね。
風邪ひかないようお気をつけてください。


今日のブログの内容は最近K-STYLEへお越しいただいた人はお気づきかもしれませんが先週根本がバッサリ髪を切りました。

まぁ〜女の子にはいろいろあるみたいですね( ´ ▽ ` )ノ笑
気になる方は是非根本までお尋ねください。

ってのはおいといて
やっぱりレディースのカットはメンズのカットとはまた違い、すごい勉強になりました。

最近は少しずつメンズのカットにはなれてきたのですがまだ経験が少ないレディースカットはすごい時間かかってしまいました。

根本的にはすごい満足したみたいですけどやっぱり次の日に日下部さんに手直しが入ったみたいです( ; ; )

それでもこのことでたくさん勉強になることがあったのでこれからももっと成長し自分の引き出しを増やしていきます。


2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930