初めまして( ´ ▽ ` )ノ

初めまして( ´ ▽ ` )ノ


こんばんわ☆

初原稿です〜(^-^)

今年4月から
働かせていただくことになった
大野木です!

今年ゎ同期が3人入り
佐藤、野沢と一緒に
早くお客様に満足して
いただけるような
接客ができるよう
毎日がんばっています^^

どうかこれからも
僕たち3人をよろしく
お願いします‼

そして今回のブログ内容ゎ
先週の24日に
加藤さんと箭内さんと
潮干狩りに行きました\(^o^)/

初首都高めっちゃ怖かったですw

そう!
車を自分が運転させていただいて
行きました☆

天気もよく
ドライブ感覚で最高でした( ´ ▽ ` )ノ






八景島の近くの海で
潮干狩ってきましたw

ずっと天気が悪い日が
続いていていたのですが
この日ゎなんと最高25℃!

晴れ男加藤さんの
力が発揮されました笑

着いてさっそく乾杯!!
(僕ゎ運転なのでミルクティー笑)

そして加藤さんに
おごっていただいた
ファミチキを
箭内さんと食べていたら
トンビに襲撃されましたw

まぢこわすぎでした(;_;)

みなさんもトンビにゎ
気をつけてください!!!!!!

でもアサリゎもう笑っちゃうくらい
とれて大漁大漁\(^o^)/

帰りに有楽町の
うちのサロンによって
収穫をどや顔で
披露して帰りました!笑

すごい充実した一日でした( ´ ▽ ` )ノ

詳しくゎ
加藤、箭内、大野木まで\(^o^)/

こんな感じでこれからも
更新していきますので
よろしくお願いします!





2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031