ホーム>インフォメーション>2019年4月1日より開始。加藤指名料について
インフォメーション

2019年4月1日より開始。加藤指名料について

平素よりK-STYLEをご利用いただき、日頃のご愛顧心より感謝申し上げます。

お陰様でK-STYLEは発足から13年目となり、今では一昨年にオープンした虎ノ門店を含め3店舗となりました。

K-STYLEの発展も、スタッフ達が楽しく仕事ができているのも、ひとえに支持してくださる皆様のおかげと心より感謝申し上げます。


さて、私事で恐縮ですが、この度2019年4月1日より、ご予約頂く際に、指名料を頂戴させていただくことと致しました。

皆様からはお時間の限られた中でも加藤を指名してくださり、大変有難く重ねまして感謝申し上げます。

ただ一方で、古くからのお客様でも予約が困難な状態が続き、非常に心苦しく思っております。

また私事ではございますが、指名料を頂くにあたりK-STYLEオーナーとしてだけではなく、一人の理容師として価値向上をさせたい気持ちが強くあります。

ここで歩みを止める事なく、更なるサービスや技術の向上を以て、お客様にご感動して頂けるようにあらゆる努力をしていく所存です。

 

今後もこれまで以上に満足できるサービスの提供をお約束致します。

理容業の可能性を広げるべく、一層引き締まった気持ちで日々チャレンジして参りたいと考えております。

皆様のご理解と、今後とも変わらぬご愛顧を賜れましたら幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

                         K-STYLE 代表 加藤進介

【加藤指名料】 1,000円(税抜)

【会員年間パスポート】 6,000円(税抜)                                  *2019年4/1~2020年3/31まで指名料無料

PAGE TOP