ホワイトデー

ホワイトデー

こんばんは!

3月14日はホワイトデーでしたね!
私たちK-STLYEでも毎年バレンタインには女性スタッフからチョコレートの贈り物をしているのですが、今年も男性スタッフからお返しのチョコレートを頂きました!

なんと帝国ホテルのチョコレート!!

帝国ホテルのチョコレートなんてなかなか食べれないのですごく嬉しいです!
大切に味わって頂こうと思います!


本当にみんなありがとうございます!!


ちなみにみんなそれぞれ少しづつ種類が違うチョコレートを貰ったのですが、スヌーピーなど可愛いチョコがある中で水越だけ真っ黒の箱のチョコレート(笑)
いやいやスタイリッシュな女ってことだよね!(笑)


なにはともあれ素敵な日でした!
これからもK-STLYEよろしくお願い致します!宗像でした

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930