ホーム>K-STYLEスタッフブログ>有楽町・銀座・丸ノ内・日比谷の理容室

有楽町・銀座・丸ノ内・日比谷の理容室

力が漲ります。

いつも銀座、有楽町の理容室k-styleへご来店頂きありがとうございます。

 

消費税が上がって、カット料金が分からなくて、いつもあたふたする日下部です。

 

 

k-styleでは、お客様に接することが出来るスタッフでも、常に上を目指して技術の練習をします。

私達の技術にはゴールなどないからです。

 

今日は触感技術の見直しをしました。二年生のスタッフが、加藤さんの顔をシェービングします。

 

技術向上のため、加藤も、私もどんな小さなことでも

言わせていただきます。

 

常に努力しているか。一日をどれだけ大事にしているか。が、解ります。

 

しかし、うちのスタッフは度胸がある。怖気つかず堂々としております。

 

シェービングに入ると数週間前と比べ物にならないくらい上達していて、びっくりしました。

 

まだまだではありますが、スタッフがみるみる上達していくのを目の当たりにすると、まげでらんね。

 

切磋琢磨でk-styleの向上、お客様に愛される理容室を目指してまいります。写真.JPG

HOLIDAY!

こんにちは! 

K-STYLEの横田が今日のブログを担当させていただきます!あっ、髪がクルクルでもじゃもじゃの人です! 

 

みなさん、休日はなにをしてますか?

趣味だったり家族サービスだったりゴロゴロしたり人それぞれいろんなすごしかたがありますよね。

 

僕の場合、休みの前の日に基本的に飲みに行くので休日は二日酔いで始まるのがお決まりです!

二日酔いのだけど洋服が大好きなので休日は毎回のようにお買い物にはよく行きます。

 

何も予定がない日なんかは美術館や映画なんかも観によくいきます。

最近観た映画は「KICK ASS 2」です!

アメコミの映画なんですけど、1がとてもおもしろかったので行ったら2もなかなか面白かったのでぜひオススメです!

クロエ・グレース・モレッツ!惚れちゃいます!!

images.jpg

R15+ですが…  

K-STYLEの近くにはいっぱい映画館があるんですが一度も行ったことがありません…なのでオススメの場所や映画などあったらおしえてください! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、「トイ・ストーリー3」に僕でてます!笑

unnamed.jpg

オリンピック!!

寒い中有楽町の理容室K-STYLEに来店していただきありがとうございます。

 

みなさんはソチオリンピックを観ていますか?

私はスノーボードのハーフパイプとスキーのモーグルを観ました。

スノーボードは自分がやっているのでかなり楽しみにしていました。

あの大舞台で15歳の平野選手が2位をとり銀メダルをとり冬季オリンピックでは最年少記録みたいです!!

すごいですねー。

そして男子モーグルに自分の知り合の遠藤尚君が出場していたので友人と盛り上がったのですが

残念な15位という結果でした。

でも一生懸命頑張ってる人はかっこいいですね!

 

K-STYLEに来店された際は村上とオリンピックトークしましょう!

 

インフルエンザやノロウイルスが流行していますので体調にはお気を付けてください。

以上村上でした。

 

秋を感じてきました~(^O^)

こんにちは。

 

ブログは初めましてかもしれません♪

 

いつも元気なお笑い担当、ネモトでございます(^ω^♪

 

 

季節外れの台風もおちついて、秋を感じる今日此の頃。。。

 

私、雨女 根本は9月の連休の時も
台風に悩まされました。(←BBQは無理やり決行しましたが笑)

 

今回、27号接近の時も連休いただいてまして、
両親と兄と4人で初めての家族旅行だったんです。

 

  雨女をと通り越して 嵐女ですよねっ(TдT)


でもでも、日光・鬼怒川方面 紅葉狩り温泉の旅。
 

一泊二日でしたが、堪能してきました~(^ω^♪ 

 

久々の長距離ドライブも最高でした!!
いろは坂、攻めちゃいました(←茨城の走り屋はこう言います笑

 

雨の紅葉もまたいい。風情がありますね。
 

ゆっくりとした素敵な時間を過ごせました!!

 

家路につくと、両親と兄のカットとカラーリング☆

 

この仕事を選んで良かったなぁ~ッて改めて感じます。\(^o^)/

 

華厳の滝は霧が濃く見えず、131025_121128.jpg
写真は中禅寺湖近くの、 竜頭の滝です。

 

ぜひお時間ある方は、ぜひぜひ秋を満喫してください♪

 


                   

 

 

いつも銀座、有楽町にあるK-STYLEへお越しくださり有り難うございます!こんにちは(^-^*)/日下部です。

いつも銀座、有楽町にあるK-STYLEへお越しくださり有り難うございます!こんにちは(^-^*)/日下部です。


今日は結婚式が多かったようです。三宅裕司のサンデーヒットバラダイスで言っていましたよ。

昨日もK-STYLEに明日結婚式があると言うお客様がシェービングにいらっしゃいました。

おめでとうごさいます。想い出に残る結婚式になるよう気持ちを込めてお剃りさせて頂きます。


そして、毎月恒例の後藤ゼミでした。
今回は毛髪理論の初心の初心です。

ですが、毛髪はまだまだ解明されていないことが多く、私が勉強した時代には、聞いたことがない言葉が。

新鮮でとても勉強になり、みんなも夢中で聞いていました。

ここで豆知識。

円形脱毛症は病気です。B型に多いとのことなので、B型の方はイメージ通り楽観的に。私もBなので、そうします。

毛髪で聞きたいことがありましたら、K-STYLEのスタッフに何でも聞いて下さいね。


写真はこんな近いところでスカイツリーをみたので思わず撮っちゃいました。


 

この雨の中、有楽町、日比谷にあるK-STYLEへご来店頂き有り難うございます!

この雨の中、有楽町、日比谷にあるK-STYLEへご来店頂き有り難うございます!


こんばんは(^-^*)/日下部でございます。

このお菓子のネックレスかわいいですよね。
お菓子のおもちゃ箱みたいにいろいら入っています。

一年前にロンドンに転勤になったお客様から頂きました。m(._.)m有り難うございます。

みんなで頂きます。

仕事で日本に帰っていらっしゃると、K-STYLEに寄って頂いています。

今回は3時間前に日本に着いたそうです。
お疲れのはずなのに、そんな様子も見せず笑顔で楽しそうに近況報告してくださいます。

楽しいロンドン、愉快なロンドン、私にも幸せを分けて頂き有り難うございます!


 

PAGE TOP