ヘアカタログ

ヘアカタログ

こんにちは

いつもK-STYLEへお越しいただき誠にありがとうごさいます。

お正月があけて少したちましたが皆様いかがてすか?
結構お話聞いてると連休明けは疲れるって方が多いですね(^_^)
是非そんなときはK-STYLEへ癒しにいらっしゃって下さい!

ところで、、、この写真はなんぞや?と思われた方もいると思います。
ただ散らかってるだけ。確かにそうにしか見えないですよね!笑

これはですね、今置いてあるヘアカタログを新しくしようと思ってましていろいろな雑誌から切り取ってたらこんな散らかってしまったって感じです(^^;;
今置いてあるのも自分が作ったんですけどもう2年くらいたつんですよね!
自分でもそんなすぎたのかってびっくりです。
時間がたつのが早い…

そんなことはさておき、スタッフも使いやすくお客様も選びやすく見やすいものをこれから頑張って作っていきます!
完成したらぜひ皆様一度見てくださいね(*^^*)

またまだ寒い日が続きますのでお身体には気をつけてください。

では今回はこの辺で、
君島でした!





2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930