ホーム>K-STYLEスタッフブログ>歴史のある一流への道。
K-STYLEスタッフブログ

歴史のある一流への道。

歴史のある一流への道。

本日も、銀座、有楽町にある理容店、K-STYLEへご来店頂き、ありがとうございます。

顔が乾燥して、カピカピしている日下部です。みなさまも、お手入れ怠らないようにしてくださいませ。

この前、K-STYLEでいつもお世話になっている吉田先生に、超一流のホテルの接客の仕方、見せ方を学ぼう。と、いうことで、帝国ホテル、ペニンシュラホテルを見学してまいりました。

スタイリッシュなペニンシュラホテル、重みを感じる帝国ホテル。

私達も、超一流スタッフを目指しております。歩いて、見学させていただいて、いろんなことを勉強させていただきました。

ホテルで働いているスタッフの表情、姿勢、歩き方、ヘアースタイルや身だしなみ、持ち方、聞き方、仕事の仕方に、プライドを持っていて、憧れ致します。

トイレ一つにしても、隅々まで手が行き届いていて、はー。へー。と皆んなで感心いたしました。

K-STYLEでも、技術はもちろん、入店して頂いたお客様の、心があったかくなるような気配り、心配りができたらなと思いました。

帝国ホテルは、今年で125周年を迎えたとのことです。流石!おめでとうございます。

K-STYLEも、長い歴史を刻めるように、頑張ろと思えた見学でした。

PAGE TOP