ホーム>K-STYLEスタッフブログ>2015年3月

2015年3月

水越の休日!

こんにちは!
水越です!
いつもご来店いただきありがとうございます。

先日、久々に映画館で映画を見ました!
人気のベイマックス!!
やっと観れました〜\(^o^)/
感想は…最高の一言にしときます笑
とっても素敵な映画でしたのでまだ観てない方は是非!!!!

映画のあとはーボウリングに行きましたー!!
下手くそなのでガーターばっかりでしたね笑
腕力が強いせいなのか振り回しすぎて筋肉痛になってしまいました(;O;)
いやーいい運動になりました笑
また機会があったらやりたいですね笑
その時はストライクだせるように頑張ります笑

素敵な休日を送れましたのでお仕事頑張ります〜。

みなさん体には気をつけてくださいねー!
水越でしたー!

ニュースレター17!

こんばんは!

3月に入って天気の悪い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

 

k-styleでは毎月ニュースレターを発行しているのですが、今月でもう17号になりました!

これもいつも読んで頂いている皆様のおかげです。いつもありがとうございます!

これからもお願いします!

 

今月のニュースレターは、レディースシェービングの特集をのせています。

女性スタッフのそれぞれのレディースシェービングに対してのこだわりなど、

シェービングってなるほどなと思えることがたくさん書いてありますのでぜひ読んでみてください!!

 

レディースシェービングといえばこれからの時期卒業日や結婚式などのイベント事が増え、

肌の露出が増える時期だと思います。

そんな時はシェービングを本当にオススメしたいです!

自分では処理の難しいうなじや背中などキレイにお剃りします!

カミソリを当てることによって産毛だけではなく、同時にいらない角質までを落としてくれるので

肌がパッと明るくなりツルツルの肌になります!

ぜひレディースシェービングで自信のある肌で素敵な日を迎えていただけたらうれしいです!

 

ありがとうございます。宗像でした。

写真 (1).JPGのサムネール画像

 

 

 

今日は、砂糖の日☆

こんにちは(^O^)

 

ご無沙汰しております、根本でございます!!

 

さて、今年も残すところ300日余りとなってまいりました!WWW

 

なんて、、、半分冗談でわありますが、あっという間に

一年の6分の1が終わってしまいました。。。

 

3月は一期一会とゆう言葉をつくづく感じる時期です。

新しいお客様との出会いもいただけますが、

転勤になってしまうお客様も少なくありません。

 

春は好きなんですが、この気持ちだけは何度味わっても慣れませんね(._.)

 

k-STYLEにいらしていただいた全てのお客様に

また行きたいなぁ〜。。。って思って頂けるように

私自身、全力投球をモットーに頑張ります!!

 

髪が切りたいときはもちろんですが、癒しの場やリフレッシュできる空間に。

また明日から頑張ろう!!って思っていただけるようなサービスをご提供していきたいと思います。

 

珍しく、まじめなネモブログでした(笑)

 

今後とも、有楽町、日比谷のオアシス的理容室☆

kーSTYLEをよろしくお願いいたします。

 

今月はまた書きますので、その

時まで。。。アディオス(^o^)(笑

nemo3.JPG

赤十字募金

赤十字募金

3月に入り、天候が不安定ですね。

しかしながら、春への空気感を感じる今日この頃。

本日も足場の悪い中、K-STYLEにご来店ありがとうございます^ ^


先日、お客様からお預かりしていた赤十字募金を納めてきました!


その額、13413円!!

お釣りの小銭を必ず入れてくれる方、一度に何千円と入れてくれる方、沢山のお客様の善意により集まった大切なお金です。

大きな金額ではないかもしれなせんが、1人ひとりが少しずつでも寄付をすることにより、大きな事が出来ると信じています。


私加藤的には金額どうのこうのではなく、何かお役に立てる事があるのではないかと考え行動している事も大切だと思います。(もちろん寄付もとっても尊いことだと思います!)

少しでもお役に立てますよ〜に!!



いよいよ年度末!

いよいよ年度末!

2015年あっと言う間に3月に入りました。

いやはや、早い!!

人生の諸先輩方が
「歳をとればとるほど、時間が過ぎるのが早くなるよ。」
と、言っていたのを痛感する今日この頃。


本日も雨の中、有楽町の理容室K-STYLEにご来店ありがとうございます!


今日は理容師の国家試験の学科の日。

来月からK-STYLEに入社する3人はしっかりと勉強をして、試験を受けていたことでしょう。

10ウン年前は、私加藤も試験を受けていたんですよ〜。

今では考えられないくらい勉強してましたね(>_<)

当時は早稲田大学の教室が試験会場でした。

試験問題より早稲田大学に足を踏み入れたことの方が、興奮したのを覚えています。

今もそうですが、当時もミーハーでした、笑

新年度は新卒3人と中途1人が入社します。

楽しみですね!!

三月も気合い入れて頑張ります^ ^

あっ、良い写真がなかったので、先日、名古屋に日帰りで講習会に参加した時のものを、ここで使わせていただきます。


PAGE TOP