ホーム>K-STYLEスタッフブログ>床屋発信。オーガニックシャンプーの素晴らしさをお伝えするために!
K-STYLEスタッフブログ

床屋発信。オーガニックシャンプーの素晴らしさをお伝えするために!

床屋発信。オーガニックシャンプーの素晴らしさをお伝えするために!

花粉症デビューする方が増えているらしいです。

私も今のところは、目のかゆみを感じても花粉症ではないと言い聞かせていますが、時間の問題だと思います…

有楽町、銀座の理容室K-STYLEのご利用ありがとうございます!

今日の営業後は毎月行っている、ディーラーの後藤さんの講習会です。

ここ数ヶ月はイタリアのオーガニック認証商品「ヴィラロドラ」の勉強をしております。

今日は今まで勉強した内容でのペーパーテスト。

実際に営業で使っている情報に関しては身についているのですが、細かい成分や数値については馴染みがありません。

学生時代に戻ったように、一夜漬け詰め込み式のテスト勉強を猛烈に行いました(>_<)

結局、一夜漬けの知識なんていうのは、すぐに忘れてしまうので、明日から実際にお客様にご紹介などして自分のものにしていきたいです。

来月はロールプレイングです。

本日もディーラーの後藤さん、お疲れの中ありがとうございます!

…………………………………
加藤進介
K-STYLE HAIR STUDIO
https://www.k-style-hair-studio.jp/
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-6-3日比谷頴川ビルB2
TEL:03-3502-5115
…………………………………

PAGE TOP