ホーム>K-STYLEスタッフブログ>床屋さんもたまには息抜き。
K-STYLEスタッフブログ

床屋さんもたまには息抜き。

床屋さんもたまには息抜き。

こんばんわ。

只今、一週間の夏休みをいただいている加藤です。

この休みを利用して、一人九州旅行を満喫しています。

これもひとえに、お客様、スタッフのお陰だと感謝しております。

ありがとうございます。

こちらの状況とはいいますと、まず福岡に入り、昔お世話になった先輩(残念ながら男性です…)と夜までデートを楽しみ、夜はこれまた昔お世話になった先輩家族と皆んなでもつ鍋を頂きました。

二日目は最近知り合う事ができた、床屋の大先輩の店(大分県佐伯市)に遊びに行き、夜は近所の床屋仲間を集めていただき、五人で3時位まで美味しい酒と料理を堪能。

三日目は、熊本入り。阿蘇山、黒川温泉を観光し、お客様に教えていただいた居酒屋で一杯。

そして、四日目の今は宮本武蔵が五輪書を書いたと言われている霊巌洞に向かっている途中でございます。

何だか毎日酔い潰れている感じではありますが、楽しいハプニングだらけの旅行です。

詳しくは直接お話したいと思います!

あと明日までお休みをいただきます。

帰ったら、またPower全開頑張ります。

ありがとうございます。

画像は奇跡的に阿蘇山が晴れてくれた時の景色です。

上手く撮れていませんが…

………………………………………
加藤進介
K-STYLE HAIR STUDIO
https://www.k-style-hair-studio.jp/
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-6-3日比谷頴川ビルB2
TEL:03-3502-5115
………………………………………

PAGE TOP