2016年11月22日

朝の時間

朝の時間
こんにちは!K-STYLEの水越です!いつもご来店ありがとうございます!寒かったり暖かかったりして気温差が激しいですね!みなさん風邪には気を付けてくださいね!写真は朝の準備の時です~。

今日も

今日も
こんにちは!こんばんは!有楽町 理容室 「K-STYLE」アシスタントの柏原です!!今日は晴れてよかったですね♪今日も私たちは元気いっぱいに営業してます(=゜ω゜)ノ!!みなさんもお仕事頑張りましょう!

カット!

カット!
こんにちは!K-STYLE有楽町店の宗像です!今日はK-STYLEのポジティブ担当柏原が、社長をカットしております!どんな仕上がりになるか楽しみですね!そんな営業後のひとコマでした!
2016年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930